• 正社員
  • 化粧品、生産技術、マネジメント

正社員/生産技術/700万円~/大手化粧品メーカー/責任者業務/部門長クラス/静岡県掛川

関西の老舗化粧品メーカーが掛川物流センターでの生産技術者を募集!

1947年の創業の老舗化粧品メーカーであるピアスグループが、掛川物流センターにおける生産技術者を募集している。
同社は数多くの有名化粧品ブランドを展開し、近年アジア圏だけでなく欧米などの海外にも進出している注目の企業だ。

〈しずJOBサーチ/村岡商会が運営の紹介求人〉

アピールポイント!

ピアス株式会社は「イミュ」「アクセーヌ」「カバーマーク」などの有名化粧品ブランドを展開する関西老舗化粧品メーカーです。
同社は独立したブランドとしてユニークな製品やサービスを提供するため、ブランド毎に事業会社を設立し、事業を展開しています。
1947年の創業以来、ピアスグループでは美容と健康の本質を見つめ、お客様が毎日をいきいきと過ごせる、他にはない強さと魅力をもつ製品を世に送り出してきました。
「業界初」「日本初」となる製品も多く生み出し、お客様の明日の輝きを支えています。
海外での事業活動も積極的に行い、中国・韓国・香港・台湾・タイ・シンガポール・フィリピンなどの東南アジアを中心に、2007年にはアメリカへも展開しています。
新製品の開発や海外展開等、急成長が目まぐるしい注目企業です。

【弊社有名ブランドの一部】
■カバーマーク:百貨店を中心に事業展開しているファンデーションに定評のある大人のブランド
■アクセーヌ:最新の皮膚生理学に基づいて皮膚科専門医と共同開発し現代の肌トラブルに対応したブランド
■アナスタシア:主に百貨店で展開しているアイブロー(眉)のトリートメントサロン
■ケサランパサラン:アーティスティックなカラーで時代をリードする有名アイブローブランド
■イミュ:バラエティショップ・量販店でのセルフ販売を中心に展開するバラエディコスメブランド

(仕事内容)
化粧品、医療品の量産化(スケールアップ)、バルク調整部署の責任者業務
具体的には
・設計処方の量産化(量産設備、製造方法、工程の検討、量産試作、規格設定)
・量産化技術の開発
・後進育成のマネジメント


募集要項

お仕事No.PI-02
職種老舗化粧品メーカーで生産技術担当者を募集
仕事内容■業務内容
化粧品の生産技術担当
・製造設備の維持、管理、投資計画の策定など
雇用形態正社員
給与700万円~
経験・能力考慮の上優遇
勤務地静岡県掛川市淡陽8
最寄駅東海道本線
掛川駅
交通アクセス千羽ICから約3分
勤務時間<標準的な労働時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:なし
上記勤務時間は一例
休日・休暇年間125日/週休二日制(土日)
・祝日・夏期・年末年始、慶弔休暇、有給休暇、自己実現休暇、育児休業、介護休業
※但し、年数回の土曜または祝日出勤があります
待遇・福利厚生賞与年二回
昇給年一回
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
通勤手当
応募条件<必須要件> 
・大学卒業以上
・製造設備の維持、管理、投資計画の策定などの実務経験5年以上
・化粧品の製造、充填包装機器について取り扱い経験のある方
・化粧品の機器設備に広いし式のある方
・化粧品の製造経験のある方
・マネジメント経験をお持ちの方

企業PR

ピアスグループは創業以来、「美容」と「健康」の領域において、多くの画期的かつ独創的な製品やサービスを世に送り出してきました。
美容や健康には、いつの時代も、お客様それぞれに異なるニーズがあり、私たちの前には、新しい製品やサービスにチャレンジする無限の可能性が広がっています。
その可能性に向かって、ピアスグループの社員たちは、真正面から取り組んで努力し、試行錯誤を繰り返し、苦労の末に成功を生み出してきました。こうした歩みの積み重ねが、社員と会社、双方の成長へと結びついてきたのだと思います。
ピアスグループでは、「社員が成長するチャンスをできる限り提供する。そしてそのチャンスを生かしてくれた人には、さらに大きな機会を提供していく」ということを人材育成の基本としています。
年次や性別に関係なく、「若いうちから自主的に考え、行動し、チャレンジできる環境で成長したい」。そんな熱い想いを持った皆さんのご応募をお待ちしております。

企業情報

社名ピアス株式会社
所在地(本社)大阪市北区豊崎3-19-3 PIAS TOWER
ピアスグループ梅田本社オフィス
代表者阪本和俊
設立1947年(昭和22年)9月15日
資本金724百万円
売上高
事業内容化粧品、医薬品、機能性食品の製造販売、
および施術の提供
求人取扱い興味を持って下さった方は、【しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部】(村岡商会が運営)の応募フォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。なお求人先へ直接応募はご遠慮願います。転職にかける強いご意思があっても、求人先では対応しかねる場合もあり、せっかくの機会を逃すリスクになります。また経験や経歴などから、当該求人へのご応募ができかねる場合もあります。あらかじめご了承ください。

しずJOBサーチ
【 TEL】0547-36-5651
【mail】saiyou@muraoka-inc.co.jp 

こちらの求人は、静岡県専門の転職エージェント「しずJOBサーチ」の取り扱い案件です。
「しずJOBサーチ」は静岡県人材プロフェッショナル戦略拠点(静31-006)に登録された、
転職エージェントです。

「しずJOBサーチ」は、静岡県で活動する機械工具商社、株式会社村岡商会のグループです。
村岡商会は、地元静岡の製造業を顧客として、生産設備の販売および、その設備保全を行う総合商社です。