• 就労継続支店A型事業、正社員、福祉、支援業務、サービス管理責任者

正社員/サービス管理責任者/就労継続支援事業/オープニングスタッフ/年間休日107日/420万円~/新規事業所

藤枝市にて就労継続支援A型事業所立ち上げのため、オープニングスタッフとして事業所を盛り上げていただけるサービス管理責任者を募集!

大手製茶企業が、緑茶のギフト展開、冠婚葬祭互助会事業との取引拡大に加え、この度就労継続支援A型事業所の展開を果たします。
新規事業所の設立を機に、一緒に頑張ってくれる仲間を募集いたします。福祉事業、障害者支援に興味のある方、サービス管理者の経験がある方
是非ご応募ください。経験がない方でも、こういった福祉貢献に興味のある方からのご応募お待ちしています。

〈しずJOBサーチの紹介求人〉

アピールポイント!

大手製茶企業が新事業を展開します。福祉貢献、地域とのつながり、静岡県の大手お茶メーカーの看板を背負いつつ、新たな試みをします。今回の事業は障害者の就労支援。
社会貢献に興味がある方、サービス管理責任者の経験がある方、是非ご応募ください!

募集要項

お仕事No.YA-01
職種就労継続支援A型事業所サービス管理責任者
仕事内容◇藤枝市にて就労継続支援A型事業所立ち上げのため、オープニングスタッフとして事業所を盛り上げていただきます。

◇一般就労を目指す障害のある方が自立できるよう、知識や能力を身に付けていけるようにサポートをしていただきます。

【具体的には】
・障害のある方にギフトの箱折り、箱詰めのお仕事をしていただきます。作業が上手くできるように直接サポートしたり、指導役の社員にアドバイスしたりしていただきます。
・障害のある方の就職後のフォロー、就職先企業のフォロー
・関係機関への訪問、書類を作成・提出 等
雇用形態正社員
給与年収420万円以上
経験・能力による
給与詳細(年収事例など)基本給(月額平均)又は時間額
259,000円~259,000円
定額的に支払われる手当
資格手当10,000円~10,000円
固定残業代あり31,000円~31,000円
試用期間あり(3ヶ月)
勤務地藤枝市
最寄駅JR西焼津駅
交通アクセスマイカー勤務可(駐車場あり)
勤務時間9:00~17:30
時間外労働:月平均15時間
休日・休暇休日:週休2日制(シフトにより毎週2日休み)
年間休日数:107日
待遇・福利厚生賞与あり
昇給有り
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
応募条件・サービス管理責任者の講習受講者 必須
・障害を持った方への保険、医療、福祉、就労、教育分野のいずれかにおける支援事業の知識や経験がある方
・サービス管理責任者の経験がある方なら尚可
・簡単なパソコン入力操作ができる方(定型フォームへの入力)
・普通自動車運転免許必須(AT限定可)
採用予定人数1名

企業PR

21世紀のフィールドへ 数ある静岡県の製茶企業の中でも、私たちは『進化』し続ける静岡茶のメーカーです。
当社は、全国1位の緑茶名産地である静岡県の中でも特にその最適な自然環境と伝統の息づく銘茶の里島田市川根町に本社(工場)を構え、長年にわたり高品質・低価格での商品提供へ取り組んで参りました。
又、従来の概念に囚われず常に新たな創造をみる“夢企業”とお客様にとってのセールス・パートナーとしてともにメリットを揮発する“企画提案型企業”を基本姿勢に日々活動を重ね、お陰様で業界内の信頼と評価をいただけるまでに至りました。
緑茶のギフト展開、冠婚葬祭互助会事業との取引拡大に加え、この度就労継続支援A型事業所の展開を果たします。新規事業所の設立を機に、一緒に頑張ってくれる仲間を募集いたします。奮ってご応募ください。

企業情報

社名社名非公開求人
※社名が公開となると、ご応募が殺到しますので、現時点では非公開の案件です。
公開になる前にお問い合わせください。
(求人代行)
【しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部】(運営:株式会社村岡商会:職業紹介事業 22-ユ-300606・キャリアコンサルタント資格者 常駐)
求人取り扱い興味を持って下さった方は、【しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部】(村岡商会が運営)の応募フォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。なお求人先へ直接応募はご遠慮願います。転職にかける強いご意思があっても、求人先では対応しかねる場合もあり、せっかくの機会を逃すリスクになります。

しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部
【 TEL】0547-39-5553
【mail】saiyou@muraoka-inc.co.jp 

こちらの求人は、静岡県専門の転職エージェント【しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部】の取り扱い案件です。
「しずJOBサーチ」は静岡県人材プロフェッショナル戦略拠点(静31-006)に登録された、転職エージェントです。
国家資格キャリアコンサルタントが転職サポート(職業生活設計、転職相談、面談、履歴書作成支援、模擬面接など)をします。

「しずJOBサーチ」は、静岡県で活動する機械工具商社、株式会社村岡商会のグループです。
村岡商会は、地元静岡の製造業を顧客として、生産設備の販売および、その設備保全を行う総合商社です。

(キャリア相談会を随時開催)
【しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部】では、就職・転職相談、キャリアコンサルタント資格保持者によるキャリア相談会・働き方相談・キャリア教育も面談時に対応。ふるってご参加ください。ご応募お待ちしています