• 正社員
  • 現場監督
  • 土木施工管理士
  • 施工管理技士
  • 向上心の有る方

正社員/工事施設事業/土木工事現場監督/土木施工管理技士/現場施工管理業務/実務経験者

官公庁よおよび地元ゼネコンより受注量が増加しており、組織強化のため現場管理のできるプロ人材の募集をしております。
あなたの経験・技術をぜひ活かしてください。ご興味のある方は、ぜひご応募ください。
〈しずJOBサーチ/村岡商会が運営の紹介求人〉

アピールポイント!

スタッフは、30代を中心としたエネルギッシュなプロ集団です。地域の皆様のライフラインに携わり、地図に残る仕事を担うことに誇りを持って日夜仕事に励んでいます。

社員同士の信頼関係も厚く、職場は常に明るく和気あいあいとした雰囲気です。そして、社員一人ひとりが仕事に対する情熱を持ち、たぐいまれなチームワークでどんな工事も確実にこなします。

また、当社では入社後の社員に対して知識や技術のさらなる習得を奨励し、各種資格試験の受験料を会社で負担しています。そして、一つひとつの経験を糧に、技術者として、また人として常に向上心を持って成長していけるプロ集団でありたいと思っています。我こそは!という方のご応募お待ちしております。


募集要項

お仕事No.G3-01
職種木造建築現場監督
仕事内容・2級建築施工管理技士以上
・来春、永年勤務している現場監督が退職見込みであり、施主様と打ち合わせができるコミュニケーション能力をもった方
・当社従業員少ない物の多くの職人とパイプがあり円滑に現場作業を進められる人材
・修一程度東京への出張あり
雇用形態正社員
給与500~700万円
勤務地静岡県伊豆市
最寄駅JR伊豆市修善寺駅
交通アクセス車通勤可
勤務時間【勤務時間】
【休憩時間】
休日・休暇休日
日曜日,その他
週休二日制
その他の休日
会社で指定する日※会社カレンダーに準ずる
【月平均労働日数】23.2日
待遇・福利厚生【昇給】年1回
【賞与】年2回
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金制度有(5年以上)
応募条件【必須資格】
二級土木施工管理技士(一級土木施工管理技士取得者であれば尚よい)
・土木工事現場監督、管工事施工現場監督の実務経験者
【必要技能】
普通自動車免許(AT限定不可、取得見込み可)
・幹部候補を目指し意欲的に取り組んでいただける方。
・地域社会に貢献する当社事業に使命感を持って取り組める方
☆公共心と向上心のある人材を求めます。

企業PR

弊社は昭和37年の創業以来、地域の皆様のライフラインをお守りすることを使命とし、上下水道工事、舗装工事などの土木工事全般を手がけてきました。

当社が半世紀以上にわたり培ってきたのは、高度な施工技術はもとより、地域の皆様との信頼の絆です。
皆様からご依頼いただいた一つひとつの工事に誠心誠意取り組むことで信頼の輪を広げ、現在では当社の迅速かつ丁寧な対応と安全第一の施工体制を高く評価いただき、数多くの公共工事や民間工事をお任せいただいています。

さらに、当社では経験豊富な社員がライフラインの担い手としての自覚と責任を持って一致団結し、各種工事に取り組んでいます。
当社が求めているのは「公共心」のある人材です。例えば大地震が起きたとき、真っ先に現地に赴いて救助やライフラインの復興に力を尽す。そんな想いを共有できる
スタッフと、今後も地域社会に貢献していきたいと考えています。

企業情報

社名社名非公開求人
※社名が公開となると、ご応募が殺到しますので、現時点では非公開の案件です。
公開になる前にお問い合わせください。
(求人代行)
【しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部】(運営:株式会社村岡商会:職業紹介事業 22-ユ-300606・キャリアコンサルタント資格者 常駐)
求人取り扱い興味を持って下さった方は、【しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部】(村岡商会が運営)の応募フォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。なお求人先へ直接応募はご遠慮願います。転職にかける強いご意思があっても、求人先では対応しかねる場合もあり、せっかくの機会を逃すリスクになります。

しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部
【 TEL】0547-39-5553
【mail】saiyou@muraoka-inc.co.jp 

こちらの求人は、静岡県専門の転職エージェント【しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部】の取り扱い案件です。
「しずJOBサーチ」は静岡県人材プロフェッショナル戦略拠点(静31-006)に登録された、転職エージェントです。
国家資格キャリアコンサルタントが転職サポート(職業生活設計、転職相談、面談、履歴書作成支援、模擬面接など)をします。

「しずJOBサーチ」は、静岡県で活動する機械工具商社、株式会社村岡商会のグループです。
村岡商会は、地元静岡の製造業を顧客として、生産設備の販売および、その設備保全を行う総合商社です。

(キャリア相談会を随時開催)
【しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部】では、就職・転職相談、キャリアコンサルタント資格保持者によるキャリア相談会・働き方相談・キャリア教育も面談時に対応。ふるってご参加ください。ご応募お待ちしています