• 産業廃棄業
  • 幹部候補
  • 営業職
  • 社会貢献

自分で考えたことがお客様や社会に役立つ やり甲斐のある仕事です

産業廃棄業での営業担当・営業所長候補、幹部候補となる方を募集します!

全国の産業廃棄物処理場とのネットワークと多彩な車種をもち、様々な産業廃棄物処理に対応できる産廃総合コンサルタント会が、幹部候補、営業所長となる営業担当者を募集します!!

〈しずJOBサーチ/村岡商会が運営の紹介求人〉

アピールポイント!

「産廃コンサルタント」と言うと難しい仕事に聞こえるかもしれませんが、産廃処理の仕事はお客様によってケースが様々で、ドライバーでも営業でもベテラン社員であっても初めて経験する仕事も多くあります。そのため毎日同じ決められた作業をするのではなく、新しい事にどんどん挑戦したい人、自分で考えて行動をしたい人にとって面白い仕事だと思います。環境保全など仕事を通じて社会貢献できることもポイントです。
同僚のスタッフ達は気さくで、笑顔あふれる明るい職場です。様々な経歴の持ち主が多く、仲良くなると面白い話をたくさん聞けると思います。経験や年齢問わず自由に発言し耳を傾ける環境ですので、長く勤めるスタッフも多くいます。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
 

募集要項

お仕事No.M04-056
職種営業職・幹部候補
仕事内容【幹部候補】
・(現在代表が行っている)大手企業(JR各社、東電、新日鉄等)や国(環境省等)との交渉
・有望ならば、将来の役員候補として迎えたい
【営業所長及び担当】
・産業廃棄物の収集運搬に関する大手企業に対する営業(BtoB)
・営業所長の場合40~50歳を想定。営業担当は20~40歳代を想定
雇用形態正社員
給与想定年収400万円~
給与詳細(年収事例など)営業経験者/月給30万円~
営業未経験者/月給23万円~
勤務地静岡市清水区(本社)、関東営業所又は関西営業所のいずれか
※全国への出張(北海道から九州)が頻繁にあるため、対応できる方
最寄駅JR清水駅
勤務時間8:00~17:00(休憩60分)
※東京、大阪は8:30~17:30
休日・休暇土日祝の週休2日制 ※夏季・年末年始
※年間休日120日程度
待遇・福利厚生車通勤可
有給休暇
各種手当
制服貸与
社会保険完備
交通費規定支給
賞与有(業績・能力による)
退職金制度有(勤続3年以上)
試用期間1~3ヵ月有(同条件)
応募条件・汗をかいて飛び回ることができる方(NOT評論家)
※幹部候補や所長候補については、プレイングマネージャーであること
・営業戦略の立案、策定、実行を率先してできる人
・産廃業界の営業等の景観が有れば尚可
※全国への出張(北海道から九州)が頻繁にあるため、対応できる方
・東京及び大阪近隣の在住者でも可(関東又は関西営業所勤務の場合)
〇年齢不問

企業PR

昭和2年が創業より、運送業として物流の一翼を担って参りました。又、微力ながら産業廃棄物の中間処理業者・処理業者への収集運搬により、リサイクルの推進等「循環型社会」への貢献を通し、社会に貢献してきました。加えて、私たちの事業はSDGsの環境資源に関わる分野に寄与できるものと考え、持続可能な社会構築に有用な経営を目指しています。「安全」「安心」「確実」をモットーに、環境にやさしい収集運搬・処理を行うと共に、安全確保を第一に皆様方のお役に立つ企業を目指します。

企業情報

社名社名非公開求人
※社名が公開となると、ご応募が殺到しますので、現時点では非公開の案件です。
公開になる前にお問い合わせください。
(求人代行)
【しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部】(運営:株式会社村岡商会:職業紹介事業 22-ユ-300606・キャリアコンサルタント資格者 常駐)
求人取り扱い興味を持って下さった方は、【しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部】(村岡商会が運営)の応募フォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。なお求人先へ直接応募はご遠慮願います。転職にかける強いご意思があっても、求人先では対応しかねる場合もあり、せっかくの機会を逃すリスクになります。

しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部
【 TEL】0547-39-5553
【mail】saiyou@muraoka-inc.co.jp 

こちらの求人は、静岡県専門の転職エージェント【しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部】の取り扱い案件です。
「しずJOBサーチ」は静岡県人材プロフェッショナル戦略拠点(静31-006)に登録された、転職エージェントです。
国家資格キャリアコンサルタントが転職サポート(職業生活設計、転職相談、面談、履歴書作成支援、模擬面接など)をします。

「しずJOBサーチ」は、静岡県で活動する機械工具商社、株式会社村岡商会のグループです。
村岡商会は、地元静岡の製造業を顧客として、生産設備の販売および、その設備保全を行う総合商社です。

(キャリア相談会を随時開催)
【しずJOBサーチ 静岡ものづくり本部】では、就職・転職相談、キャリアコンサルタント資格保持者によるキャリア相談会・働き方相談・キャリア教育も面談時に対応。ふるってご参加ください。ご応募お待ちしています