• 正社員
  • 週休二日制
  • 年収500万
  • 設備保全
  • プラスチック射出成型
  • 電気
  • 藤枝

日勤/正社員/製造業/プラスチック射出成型/設備保全/機械設備/経験者/500万~

プラスチック射出成型でペットボトルを製作している会社が、設備保全士を募集!工場の設備保全職の求人になります

【会社概要】
1985年に設立された日生化工は、射出製造業としてスタートし、お客様の喜びを追求する姿勢で成長してきました。小さなことにも情熱を傾け、数々の新技術や製品に挑戦し、「技術+挑戦」をモットーにしています。お客様の要望に応えることが、我々の歩んできた道であり、感謝の気持ちを抱いています。これからも高品質・短納期・低コストの“三位一体”を実現するために、向上心を持ち続け、挑戦し続けます。今後も変わらぬご指導とご鞭撻をお願いいたします。


【日生化工の''強み''】
日生化工は、プラスチックの柔軟性や多様性を通じて、無限の可能性を模索する企業です。プラスチックは軽くて丈夫で、色や形に自在に変化できる素材として、日用品において頑強で使いやすく、美しい製品を生み出します。当社はプラスチックの新しい展開を追求し、製品は華やかではなく、“使う人への優しさ”が根底にあります。お客様の要望に敏感に対応し、独自の技術でお客様だけのカスタマイズされた製品を創り出します。高品質・短納期・低コストの“三位一体”の使命を全うし、お客様の信頼に応えるために、日生化工は妥協せず前進し続けます。
 

募集要項

お仕事No.NKA-02
職種電気系・設備保全
仕事内容【仕事内容】
製造設備や生産ラインが効率的かつ安定して稼働するために必要な作業を含みます

定期保守作業:
設備の定期的な点検とメンテナンスを行い、機械の寿命を延ばし、トラブルや故障の予防を図ります。
グリースアップやオイル交換、ベルトの調整などのルーチンな作業を含みます。

故障診断と修理:
設備が故障した場合、迅速に原因を特定し、修理を行います。
電気系統や機械部品の交換、修理作業が含まれます。

予防保全:
データ分析やセンサー技術を活用して、設備の異常を早期に検知し、問題が発生する前に対処する予防保全活動が行われます。

改良提案:
設備の稼働効率や品質向上のための改良提案を行います。これは新しい技術やプロセスの導入、設備のアップグレードなどを含むことがあります。

トレーニングと文書作成:
他のメンテナンススタッフやオペレーターに対してトレーニングを提供し、安全な作業環境を確保します。
メンテナンス手順やマニュアルの作成・更新も担当します。

コスト管理:
メンテナンス予算の策定や管理を行い、予算内で最適な保守作業が実施できるように努めます。

安全性の確保:
設備の安全性を確保するための作業やプロトコルの実施。これは、作業者や設備自体の安全を確保するために重要な側面です。
雇用形態正社員
給与年収 5,000,000円
給与詳細(年収事例など)想定年収500万以上
給与詳細は経験・年齢・能力・前職の年収などを考慮の上、当社規定により決定いたします
年収500万以上
経験による
勤務地〒426-0055
静岡県藤枝市大西町1丁目1-25
最寄駅「藤枝駅」より車で10分
通勤アクセス大井川スマートI.Cから10分(車) / マイカー通勤可
勤務時間8:00~17:10 休憩時間:70分 (所定労働時間:8時間)
休日・休暇年間休日日数:110日
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
待遇・福利厚生昇給:1月あたり0円~10,000円※過去実績
賞与:年2回(0円~860,000円)※過去実績

年間休日110日

【待遇・福利厚生 各種制度】
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

通勤手当:実費支給※上限月額15,000円
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数3年以上/65歳までの再雇用あり
応募条件・電気又は機械設備についての専門知識をお持ちの方
・基本・基礎が分かっていて柔軟な対応力とサポート力のある方
・経営の判断が出来る方
・組織・業務全体のことを優先して行動し協調性のある方
採用予定人数1人